메뉴 건너뛰기

?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄 첨부
?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄 첨부
[日曜ニュース取材1チーム]パクチャンミン記者=大勢の大勢だ。 <太陽の後裔>でユシジン大尉として出てくるソン・ジュンギの人気が突出している。 俳優で初めてKBS1<ニュース9>に出演しながら、彼の人気を実感させている。 芸能人の明人軍服務を終えたソン・ジュンギの活発な動きは現在進行形になるものとみられる。
song111.jpg
ソン・ジュンギは忠清南道大徳郡東面細川里で2男1女の次男として生まれた。 小学校1年生の時からショートトラック選手で活躍し、大田(テジョン)代表選手として全国体育大会にも3回出場した。 しかし、中学校2年生の時足首の負傷で選手生活を終えた。

学生時代には、模範的で機知に富んだ性格と、静かな外貌で人気が多かった。 中学生の時には全校会長、高校在学時代には全校の副会長を務めた。 3年生の時はすべての科目で'数'を受けるほど、優秀な学生だった。 一言で'オムチンア'だ。

心臓が撲殺。
コスプレ盛ん

ソン・ジュンギは演技をしたい、演劇映画科に進学したかった。 しかし、両親の反対で挫折の末に2005年、成均館(ソンギュングァン)大学経営学科に入学した。 大学2年生の時は、放送クイズ番組に出演して準優勝をしたりもした。

ソン・ジュンギは演技に対する夢を捨てなかった。 むやみに演技塾を登録して7ヵ月間訓練を受け、いくつかの作品にエキストラで出演したが、芸能企画会社であるサイダスHQに入ることになる。

すでに成均館(ソンギュングァン)大学の美人で有名なので当時の一般人を対象とするMnetの<イケメンの肉の事態>に出演した。 2008年末に映画<双花店>で正式デビューした。 数本のドラマで端役を経た後映画<心が2>に出演し、徐々に注目を受け始めた。

彼が俳優としての可能性を認められるようになった作品は2010年に放送されたKBS2<ソンギュンガンスキャンダル>だ。 この作品で彼は主人公ではないが、おしゃれすることが好きで茶目っ気いっぱいの自由な魂の金持ちの家(ク・ヨンハ役を演じながら、一気に有望株に浮上した。 各種ドラマ、映画、芸能や広告界から交渉要請を受けた。

2011年SBS<根深い木>では、世宗大王を演じるハン・ソクギュの子役であると同時に、劇中序盤に登場する若い人も役で出演する。 短い出演分量だったが、強い印象を残しながら、多くの話題を集めた。 同年11月に公開した<塵をかき集めてロマンス>で主演を務めており、アニメ<リオ>では主人公ブルー役を演じ、初のダビング演技に挑戦した。

同年12月にはMBC自然環境ドキュメンタリーシリーズ<南極の涙>ナレーションを引き受けた。 翌年の2012年KBS2<世界のどこにもいないやさしい男>ではスンスナムの姿で、悪い男の姿を披露し、より一層成熟した演技力で好評を博している。 ソン・ジュンギが主演で2012年10月に公開した<狼少年>は700万観客数を動員し、韓国メロ映画史上1位を達成した。 この映画で一躍トップスターに浮上した。

'ユシジン・シンドローム'視聴率30%台、歴代級
心奪われた女性視聴者'見てまた見て'

ソン・ジュンギは2013年2月、この5年間身を寄せていたサイダスHQとの専属契約が満了することによって自分を抜擢したマネージャー(ブルロソムエンターテインメント理事)と義理を守り、現在の所属会社であるブルロソム、エンターテイメントに会社を移した。

全盛期を送っていた刹那に2013年8月27日102ボチュンデに入所した。 ソン・ジュンギも、ほかの芸能人と一緒に、芸能兵士として行くことができたが、当時、サンチュとセブンなどの服務綱紀の緩みがマスコミに明らかになり、国防部広報支援隊広報志願兵が廃止されてからだった。 彼は初めて現役入隊した芸能人と記録された。 22師団スセク大隊で行政兵士として服務を終えて2015年5月26日に除隊した。

2015年5月、除隊後、ソン・ジュンギは復帰作で100%、事前制作作品であるKBS2<太陽の後裔>を選択した。 このドラマは彼が全域、数ヵ月前からキャスティングの有力な候補に上がっていた作品で、エリートコースを踏んだ特殊戦司令部所属の海外派兵チーム長ユシジン役割で3年ぶりに俳優に復帰した。

反応は爆発的だった。 ユシジンの大使に心を奪われた女性視聴者たちは、同じ回を何度ずつ配って見ながらソン・ジュンギ表ロマンス演技にはまってしまった。 お茶の間にいわゆる'ユシジン・シンドローム'を起こしたのだ。

このドラマは24日初回から14.3%(ニルソンコリアの調査結果、全国基準)の高い視聴率を記録した。 一頻り話題作がなかったKBS2はもちろん、地上派全体の平日のミニシリーズ初回は最近、2年間で最も高い水準だ。

2年前に放送されて高い人気を博したSBS<星から来たあなた>の最高視聴率を破って新記録を立てた。 <星から来たあなた>は2014年2月27日に放送された最終回で28.1%(ニルソンコリア提供)の全国視聴率を記録したが、今年3月10日に放送された<太陽の後裔>6回が28.5%を示し、1位を占めた。 この30日放送の11回では全国基準の視聴率31.9%を記録して歴代級大ヒットした。

援助、オムチンア
出口のない魅力

ソン・ジュンギは極から職業軍人として'田中'を使用し、心を揺さぶっている。 特に彼は"しないですか? 言葉ですか。 ではないでしょうか?"という言葉でソン・ヘギョの心と視聴者の心をわくわくさせている。
song113.jpg

時ならぬ'田中'ブームで、国防部は当惑するばかりだ。 国防部は、兵営文化革新のために将兵らが日課時間後、日常対話で'ヘヨ体'を使用できるように教育することにして、先月、言語純化指針書を配布した。

語法に合わない'∼言葉です'は禁止させたためだ。 しかし、指針書の配布直後の先月24日<太陽の後裔>放送が始まると、むしろダナカチェブームが起きた。 女性たちが一斉に'新鮮だ''すばらしい'は反応を見せたのだ。

ソン・ジュンギのブームに乗って<太陽の後裔>の人気も爆発的だ。 <太陽の後裔>は現在では、中国、日本、台湾、タイなどアジアと英国、フランス、ドイツなど欧州だけでなく、米国やオーストラリアに至るまでおよそ32カ国に版権が販売された状況だ。 中国にインターネット放送権は一本に2億6000万ウォンあまりで、日本には一本に10万ドルずつ16部を20億ウォンに販売した。 特に今回の<太陽の後裔>にしばらく停滞していた韓流にも青信号が灯ったことが明らかになった。

特に中国では公安まで緊張するほど、ソン・ジュンギの人気がピークに達している。 現在、中国最大の動画サイトを通じて<太陽の後裔>が同時放送されている。 中国エンターテインメントデータやマーケティング機関VLinkageの調査結果、中国の人気芸能人1位とソン・ジュンギが選定された。

中国最大のポータル'バイドゥ'の風雲の部屋の検索順位の8分野のうち、7つの分野で圧倒的な1位を記録した。 話題の人物、芸能人、男子芸能人、ハンサムな分野で中国の芸能人たちと大差で1位を獲得した。

中国ではユシジン大尉コスプレも盛んに行われている。 アンジェラ・ベビーは、自信の微博に"元気に帰ってきから週末に映画見ましょう私と.返事を待っています"と"私は<太陽の後裔>に陥った"という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

中国大陸も'送風'にすっかり
国境越え…第2の韓流主導

当該写真の中のアンジェラ・ベビーは、軍服にサングラスを着用して'軍人フォース'を発散している。 これは中国の芸能番組<走れ兄弟>撮影現場で撮ったものとみられる。 彼らは<太陽の後裔>特集で、皆が軍服を着て、ソン・ジュンギをパロディーしたという。

また、有名な地域のマラソン大会会場でも数十人の男性たちがソン・ジュンギ扮装をしたまま特別なコスプレをしたという、中国内のソン・ジュンギの人気を実感させた。

<太陽の後裔>が中国全域に話題を巻き起こしている状況で、中国公安まで乗り出して'視聴注意報'まで発令したという。 中国現地のマスコミによると、中国公安は、公式、微博を通じて"<太陽の後裔>を視聴する場合、潜在的な安全リスクを誘発することもできる"と警告した。

song112.jpg

▲最近'ホット'ある俳優ソン・ジュンギ

公安は"ソン・ジュンギが出演中のドラマ<太陽の後裔>が放映され、数多くの少女たちが狂奔している。 ため、少なからぬ男性に無力感とともに不快感を感じさせている。 すでに多くの女性が'ソン・ジュンギ恋煩い'に陥っている。 韓国ドラマの視聴はあなたたちがわからないこともあるが、危険することもでき、法律的な問題を呼ぶこともある"と伝えた。

ソン・ジュンギは、このような人気に支えられ、芸能人として初めてKBS1<ニュース9>に出演した。 放送に先立ち、KBSはソン・ジュンギが汝矣島(ヨイド)のKBS新館に入る様子を写した写真と動画をツイッターとフェイスブックなどを通じてリアルタイムで伝え、広報したりもした。

同日、ソン・ジュンギは芸能人として初めて<ニュース9>に出演した感想について"栄光"とし、"ドラマ放映後のインタビューは<ニュース9>が初めて"と話した。 さらに、"以前にアナウンサーが夢だった時代があるが、このようにアンカーの方を見てスタジオに座っていたら、夢一つを成し遂げた気分"と笑った。

芸能人初
9時のニュース出演

ソン・ジュンギは、最近浮き彫りになった宋慧喬(ソン・ヘギョ)との熱愛説についても口を開いた。 ソン・ジュンギはソン・ヘギョとの熱愛説について"最近ドゥラマティムだけで会食をよくやりますがソン・ヘギョともそんな話を飲み会でのネタにしている。 ドラマをたくさん愛していただいてそのような反応があるようだ"と話した。 さらに、ソン・ヘギョとキム・ジウォンキャラクターについての質問には"どうしてもよく呼吸を合わせた宋慧喬(ソン・ヘギョ)キャラクターが気に入る"と率直に打ち明けた。

同日、ソン・ジュンギが出演した<ニュース9>は以前の放送分(19.7%)より3.6%ポイントも上昇した視聴率23.3%を記録した。

<min1330@ilyosisa.co.kr>

<太陽の後裔>は?

2016年2月24日から2016年4月14日まで放映中のKBS公社創立特別企画ドラマだ。 SBS水木ミニシリーズ<相続者>を書いたスター作家、キム・ウンスックとMBC水木ミニシリーズ<女王の教室>の金ウォンソク作家が共同執筆してKBSドラマ制作局のイウンボクとペク・サンフンPDが共同演出を担当した。

海外の映画投資配給会社のNEWの最初のドラマデビュー作だ。 国内の制作ドラマ史上最初で唯一無二するように130億ウォンの莫大な制作費が投入された100%、事前制作ドラマで企画した韓中で同時放送作でもある。

<太陽の後裔>は中央アジア仮想国家ウルクルを背景に戦争と疾病に満ちた気象異変の中で見知らぬ土地に派兵された軍人と医者たちを通じて、極限の状況の中でも愛して連帯する人たちの友愛とドンキエを盛り込んだ作品だ。 しかし、現実性とかけ離れた設定で、女性たちにファンタジーを植えてくれているという批判も受けている。 <窓>
?

List of Articles
번호 제목 조회 수 글쓴이
12 無法弁護士" 男主演:イ・ジュンギ 女... こんにちは...山口です 3月5日に初めての撮影をしました 無法弁護士&quot; 男主演:イ・ジュンギ 女主演:ソイェジ お待ちしてます ご連絡ください ライン。カカオID... file 826 山口元
11 李ジュンギ クリミナルマインド この4月7日、初の台本リーディングを終えて、22日土曜日、俳優イジュンギと園芸人がついにクリミナルマインド(仮題)の初撮影に入った。警察特攻隊-刑事-プロファ... file 305 山口元
10 アイユ-李ジュンギ-カンハヌル主演/2回目の... アイユ-李ジュンギ-カンハヌル主演/2回目のティーザー映像/&#39;月の恋人-ボボギョンシム麗&#39; 高麗に落ちた21世紀女性と八コッファンジャたちの甘い話を素材に... file 442 山口元
9 [超特急ウィリナムソン・ジュンギ]ソン・ジ... [OBS、独特の芸能ニュースチョヨンス記者]俳優ソン・ジュンギが女優と並々ならぬ同僚愛を誇示した。 OBS&#39;独特な芸能ニュース&#39;(演出ユンギョンチョル、作... file 504 山口元
» [話題の人物]女心をわしづかみにした ソン・... [日曜ニュース取材1チーム]パクチャンミン記者=大勢の大勢だ。 &lt;太陽の後裔&gt;でユシジン大尉として出てくるソン・ジュンギの人気が突出している。 俳優で初めてKBS... file 2793 山口元
7 ソウル観光タクシー,,ソウルタクシー [あいさつ] 韓国に訪問する お客さまを 不便一点なしに楽で 迅速で 安全に 楽しい 旅行になるように 最善をつくして ご案内します. [空港から,ホテルまで] 韓国... file 965 山口元
6 イ·ジュンギ、ツウィクス イ·ジュンギ、ツウィクス イ·ジュンギ、ツウィクス   file 1301 山口元
5 カラー[KALA] 인물 정보 가수 카라 프로필 멤버 상세 보기 이전 다음 카라 (KARA) 가수 멤버 박규리(리더, 메인보컬), 한승연, 구하라 소속사 DSP미디어 데뷔 2007년 1집 앨범 ... file 37795 山口元
4 ワンダーガールス / 가수 원더걸스 가수 원더걸스 멤버 상세 보기 이전 다음 ワンダーガールス(Wonder Girls)歌手のメンバーソヒ(ボーカル)、イェウン(メインボーカル)、ユビン(ラップ)、... file 713 山口元
3 少女時代 가수 소녀시대내 프로필 수정 멤버 상세 보기 이전 다음 소녀시대 가수 멤버 윤아, 최수영, 효연, 유리, 태연, 제시카, 티파니, 써니, 서현 소속사 SM엔터테인먼... file 710 山口元
2 コーヒープリンス1号店 / 커피프린스 촬영지... コーヒープリンス1号店 演出/イ&middot;ユンジョン克服/イ&middot;ソンミ、チャン&middot;ヒョンジュ 登場人物/ツェハンギョル(共有) 、コ&middot;ウンチャン... file 1422 山口元
1 KBS,冬のソナタ KBS冬のソナタ あらすじ 生涯初めて胸の震えを感じさせてくれた初恋の人が死んだ場合はどうなるのか?そして十年の歳月が経過した後、死んだ彼とそっくりな人が結... file 1241 山口元
목록
Board Pagination Prev 1 Next
/ 1